
※卒業式の日,居場所づくり対応のため,1~3年生までの児童で下記の3つ条件にあてはまる児童は学校で受け入れます。
●条件①両親は仕事で不在。
●条件②小学校4年生以上の兄姉がいない。
●条件③学童等を利用していない。
※先日,貼り付けの公文が開けないと苦情があったので,要約をのせます。ご覧ください。

※卒業式の日,居場所づくり対応のため,1~3年生までの児童で下記の3つ条件にあてはまる児童は学校で受け入れます。
●条件①両親は仕事で不在。
●条件②小学校4年生以上の兄姉がいない。
●条件③学童等を利用していない。
※先日,貼り付けの公文が開けないと苦情があったので,要約をのせます。ご覧ください。





みなさんの心待ちにしていた学校がまたはじまります。おめでとうございます! よかったですね。月曜日の時間割を準備してはりきって登校しましょう。重ね重ねおめでとう!!

この日,6年生は図工の時間につくったり描いたりした物の「作品の集」を作っていました。なかなかいいね♪

6年生の写真です。もうすぐ卒業式ですね。19日(木)は元気よく行きましょう。学校で待っていますよ♪


.jpg)
昨年の11月後半から12月にかけて栽培委員会の子供たちが一生懸命に植えた花。400個あります。1月31日まで全力で栽培委員会は摘芯を続けていました。毎日。
あと一週間ほどで満開になります。一週間後と言えば「卒業式」。全部,体育館内に飾って6年生のみなさんを祝ってあげたかったのですが・・・。
