なかなかいいですね。すばらしい♪ 体育館玄関前にあります。
兼次小卒業生 詩集 出版♪【今日の沖縄タイムス】


一生懸命につくった小学校時代の思い出の一つ♪

6年生達,あ~だ,こ~だ言い合いながら,なにか作っていました。体育館の屋上から指令を出しながら・・・・・。いったい何でしょうか?
答は,明日のお楽しみ。どうぞご覧ください。なかなかいいですよ。
明日は卒業式です。

5年生で学習した漢字の試験中♪
この1年間に学習した漢字のテスト中です。全員,一つでも多くの漢字を書こうと真剣な表情で書いています。がんばれ~,5年生諸君!!


3月18日(水)給食


一年生の図工の時間♪

1年生の先生は出張です。代わりに一年の教室に入りました。昨年の4月の頃の絵は何がなんだか,さっぱりわかりませんでしたが,一年間でこんなにも上手になっていました。非常にいいですね。
旧委員会から新委員会への引継ぎ♪
本年度は新型コロナウィルスで臨時休校があったため,引継ぎをする期間は16日~18日の3日間しかありません。新委員会(4,5年生)のみなさんは,いろんな活動を3日で覚えなくてはなりませんが,心配いりません。がんばってね。


兼次小学校児童はあいさつが上手♪

3月17日(火)給食


