



1年生がじゃがいもの成長ぶりを見に来ています。感動している声が聞こえてきます。なかなかいいですね。





※一年生達はよそ見をしているのではありません。読み手の方がわざわざもってきてくださった資料を見て説明を聴いているのです。





兼次小学校児童は実にいいですね。毎回毎回,地域の方々が読み聞かせをしに来てくださいます。うらやましいかぎりですね。児童のみなさん,感謝の心をもってください。この方々は仕事や家事を後回しにして来てくださっています。


卒業式に満開になるように今,摘芯をしています。その花できれいな模様を作っていました。なかなかいいですね。



6年生対5年生のスーパーキックベースボールの試合。仲がよくていいですね♪



