子供達はお父さん,お母さんにいいところを見せようとして努力していました。なかなかいいですね。

2月13日(木)給食

2月12日(水)給食

毎日,落ち葉を拾って運んでくる2年生♪
とてもえらいですね♪力を合わせて運んでいます。


処分した後,大喜びで帰っていく2年生諸君♪
校庭の桜♪
校庭に咲いている桜です。兼次小学校の桜もなかなかいいですね。

シージェイ先生登場♪
昨年まで,兼次小学校に英語を教えてくださっていたシージェイ先生が会いに来ている写真がありました。なかなかいいですね。
【今帰仁村教育委員会FACEBOOKから引用編集】
2月11日(火)給食センターからのひとくちメモ

5年生の授業の様子♪

2月10日(月)給食


今帰仁の海をきれいにする3年生諸君♪
今帰仁村の海はいつもきれいでなくてはなりません。しかし,ちらかっていると気づいたのは,3年生。海の掃除に行きました。なかなかいいです。


集めてきたゴミです。たくさんあったんですね。ご苦労様でした。
